滋賀県立草津東高校サッカー部 保護者会公式サイト

OBの活躍~吉川智貴~

2011年12月16日

OBの活躍を紹介したいと思います。このブログで何度か紹介させてもらっています、フットサルFリーグデウソン神戸の吉川智貴(平成18年度卒)がこの度日本代表候補に選出されました。以前にもU-21代表候補への選出経験がありますが、この度フル代表への足がかりをつかみました。この後もがんばってもらって是非W杯への進出を目指してほしいと思います。次は現在サッカー部OBで唯一のJリーガー高木和道(平成9年度卒)今季所属していたガンバ大阪を退団しましたが、古巣のヴィッセル神戸への移籍が決定しました。恵まれた体格、正確なフィードはまだまだJ1の舞台での活躍が期待できます。最後に辻倫太郎(平成19年度卒)現在近畿大学に所属しておりあさって開幕する全日本大学選手権へ出場します。今シーズンはシーズン開始当初からスタメンに定着しチームの全国大会出場に貢献しました。大学最後の公式戦にむけて頑張ってもらいたいと思います。みなさんも現役生ともどもOBにも声援を送っていただければ幸いだと思います。


同じカテゴリー(OB情報)の記事画像
【プロ内定】OB小酒井新大君の24年大分加入が内定!ゲキサカ掲載
初蹴り
OBの活躍情報
OB情報
同じカテゴリー(OB情報)の記事
 【プロ内定】OB小酒井新大君の24年大分加入が内定!ゲキサカ掲載 (2022-11-25 09:31)
 OB 情報  草津FCテルフィー関西府県リーグ決勝進出 (2015-12-28 16:00)
 OB 吉川智貴 アジアチャンピオンに (2014-05-17 18:41)
 OB 吉川智貴アジアフットサル選手権準決勝進出 (2014-05-08 12:40)
 OB情報 村上昌謙 大学日本一に (2013-12-26 20:19)
 OB情報 吉田実成都 長野入り (2013-12-26 20:04)

Posted at 19:08
OB情報

ページの先頭へもどる